新年のご挨拶

ブログ
ブログ

あけましておめでとうごさいます。

2022年の年末にこのブログを立ち上げてわずか数日。このブログを見ている方はまだいませんが新年のご挨拶。

50代になって、なんとなく毎日を過ごしていて何したかも忘れてる(笑) ああ、何か形になるものを残したい。そんな気持ちになりました。人生100年だとしても充分折り返し地点は通過しているよね。

まだまだこのブログのサイトも構想もはっきりしていないけど、私のライフログを主として 私の生まれ育った福岡のあれこれ、買い物大魔王なので購入したものなどをお友達に話すような感じで書いていきたいなぁと思ってます。

よろしければ遊びに来てくださいね。

コメント