目標・やってみたいことリスト100

わたしという人
わたしという人

引きこもり寝正月二日目。

初売りの誘惑にも負けないで、今年はよくブログで見かける「2023年の目標・やってみたいことリスト100」を私も作ってみました。

前に十個前後、やりたいことを書いていたのですが、四分の一くらいは叶っているんです。書いたこと自体を忘れたんですけど、この前、偶然整理してたら出てきてへぇーってなったのです。

よく文章にすると願い事が叶うっていうけどホントなのかもしれない

ということは、100個書いたら25くらいは叶うってこと??書けば書くほど叶けうってわけ?

丸一日かけて書いてみましたよ。まずは、ipadで手書き。

これが結構たいへんで日々の習慣、モットー、旅したいとこ、やってみたいことなどなど。まだそんなこといってるわけ?と呆れられるようなことも書いております。

だってやりたいんだもん。

しかし、中学生からやりたいことかわってないんだなぁ

どのくらい叶ったか知りたいので、ログとして以下のページにメモしときます。こんなことなら最初からページに入力していけばよかったか?いやいや書くことに意義があるのかも・・

叶った時点で〇していこうかな。

コメント