お気に入りの歯ブラシを最近見かけなくなった話

お買い物
お買い物

最近の歯ブラシは、こればかり、リーチホワイトニングハブラシ とってもコンパクト 。もう四本目になるんだけど、最近近所のドラックストアやホームセンターで見かけなくなった。

なぜこの歯ブラシにこだわるかというと 毛先の中央にとても小さなスポンジ(ステインクリーナー)が、ついてるから。この小さなステインクリーナーのおかげで、歯垢がたまらないのがよかったのに・・

仕方なく、他のものに替えたんだけど、どうもイマイチ。でも今日、一番近場のドラックストアで見つけたので、ひとまず2本購入。

リーチ(REACH)って歯ブラシのメーカーでどこでもあると思ってたんだけどなぜ?

ちょうど、商品の入替期間なのかな?と軽く考えていたんだれけど、ネットで調べてみるとあまり情報が出てこない。2017年にジョンソンエンドジョンソンから東京ステファニー化粧品というところに移管されたみたいだけどそれからの情報が全くなし。なんとかアマゾンや楽天などのネットショップでは販売している模様。詳しい

アマゾンはワタクシ、プライム会員なので送料無料だからいいけど、楽天だと商品より送料の方が高くなる。こりゃ近所の薬局にあるうちに何本か購入してストックしておこうかな。

情報わかる方いたらコメント欄で教えてもらえるとうれしい。
それまでに復活してくれればいいけど、
それか他のメーカーでも同じようなものが出ることを待っています。

さてさて、明日より本格的に仕事がスタート。年末から立ち上げたこのブログ。やりたいことリスト100で宣言した投稿300以上ですが、今のペースだと現実に戻ると難しいかも・・・早速やりたいこと未達成赤ランプ点灯ですが、気負わず自分のペースでやっていきたいとおもいます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント